2013年10月11日金曜日

分かりやすい目次を作ってみた

こんばんは

 新々英文解釈をザッと整理してみた。

 このような文法事項を整理しつつ、これらに該当する諺を拾って行きたいと思う。

 すると、諺を覚えるとともに、文法事項も整理出来るように思ったからである。

 しかし、ブログは一応出来たが、目次が非常に分かりにくい。

 ブログと言うのも便利だが、どこに何が書いてあるのかが分からなくなるのが、大きな欠点であるな。まあ、これがブログの限界であろう。もっとも、最近、出て来たフェースブックなどは、目次自体がないものであるが。

 自分は自分なりに流行に流されずにやって行きたい。

 故にホームページで、分かりやすい目次を作ってみた。

 自分の頭の中も更にまとまってきた。

 (平成25年10月10日 木)

見やすい目次はこちら
 http://proverb1111.web.fc2.com/Menu.html

従来のブログに付属した目次はこちら(これも自分でこしらえたのだが)
 http://proverb1111.blogspot.jp/2013/09/blog-post.html

0 件のコメント:

コメントを投稿